NPOローハスクラブ




あなたの街の自然食品店 2

あなたの街の自然食品店
関東・信越  → → 首都圏版(東京神奈川・千葉・埼玉 北陸・東海・近畿京都・大阪

関東・信越

自然食品 有機村 山梨県
地元で採れた有機無農薬栽培による野菜やフルーツ、自然健康食品、ナチュラルで安全な日用雑貨、癒しグッズなど。また自然食の料理教室やナチュラルライフに関する講習会、ワークショップなども開催。

自然食 良味屋 梨県
八ヶ岳のふもと、甲斐大泉の小さなオーガニック食材店。八ヶ岳の新鮮地元野菜はすべて無農薬、無化学肥料栽培。他の地方から取り寄せる野菜についてもできるだけ有機認証のものを。

味噌星六 新潟県
味噌のほかにも星六では、昆布やわかめなどの海産物、各種漬物、ジュース、米、穀物、お茶、コーヒー、納豆、卵、乳製品、肉、はちみつ、めん類、果物、野菜、干物、練り製品、調味料、香辛料、石けん、歯みがきまで。

八百屋 おやおや 長野県
無農薬野菜の引き売りから始めた日本の自然食品店の草分け的存在。旬の野菜、果物とほんの少しの調味料、乾物等。

シャロムコミュニティ 長野県
シャロムコミュニティーは自然と人との共生がテーマの共同体です。安曇野の豊かな自然の中で21世紀の生き方を共に考える 集いの場でありたいと思います。

 

北陸

元気な野菜たち のっぽくん 石川県
有機・自然農法の野菜を中心に、オーガニックフーズ、健康関連アイテムなどをお届けしているお店。マクロビオティックの料理法などお気軽にご相談ください。

旬の漬物と無農薬野菜 風来 石川県
50種類の野菜を無農薬で育てています。それぞれの漬物に合った野菜を、その漬物に合った育て方をしています。安心して毎日食べ続けられる味。それが風来のコンセプトです。 

 ヒノモト 福井県
玄米菜食を柱に、お客さまとの対話を通して、体質や健康状態に最も適した健康法を提案しつづけてきました。その一方で、健康に関する最新の技術や情報を積極的に取り入れてきました。 

 


→ → 首都圏版(東京神奈川・千葉・埼玉 北陸・東海・近畿京都・大阪

Return Top